2022年6月11日土曜日

サイエンスヒルズを歩く。

天気予報は雨。6月だから当然である。朝のうちはまだ降っていなかったので、妻と散歩にでかけた。自宅近くに、サイエンスヒルズという、企業の研究所や工場が集まっている地域がある。そこに行ってみようということになった。

だらだらと坂が続いているので、なかなか良い。毎日学園の坂を登っている私にはちょうどいいトレーニングである。今日は土曜日なので、仕事をしている企業は少ない。長い階段を登って最も高いところまで行くと、枚方の景色を望めてなかなかいいところだ。

景色を楽しむには、天候が悪いが、天候が良いとかなり汗をかきそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿