2022年4月4日月曜日

桜満開 L君入国を待つ

お世話になる学園に今日は打ち合わせに行ってきた。学研都市線・東西線で尼崎乗り換え、さらに三田まで。長距離ではあるが、ひたすら1本。(直通の区間快速も存在する。)ずっと座っていたし問題なし。宝塚から向こうは未知の路線だったのだが、なかなか雄大な眺めである。ちょうど桜が満開で美しい。花粉が多いことを除けば、日本で最高の季節である。

明日、いよいよL君が入国の予定。コロナ禍で、2年間もマレーシアに閉じ込められていたL君が先日のメールで桜のことを聞いてきた。桜のことが気になるのは痛いほど分かる。というわけで今日のエントリーは、L君に送る満開の桜特集にした。やっぱり桜はいいよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿