2010年2月10日水曜日

実施報告書と血糖値の関係性


今日の夕方、久々に血糖値がアップした。(と、思う。)今日は授業は4限目の1年生の地理Aだけで、後は、ひたすらパソコンに向かっていた。朝の10時頃、仮想世界ゲームの実施報告書をついに脱稿した。とはいえ、校正しなければならない。マニュアルを含め55ページである。自分の論文ながら…長い。朱を入れていたら、次の仕事が入ってきたりで、ひどく疲れたのであった。きっと土日連続してワン・フェスに行ったし、かなり疲れていたのであろう。(と、思う)
 ところで、昨日はブログをお休みした。我がコウムブンショウの新年会であったのだった。3000円飲み放題・食い放題の店である。私は洋酒派なので、ウィスキーのシングルを頼んだのだが、あの濃さは絶対ダブルだ。(と思う。)そういえば、たこやきのカツオブシ抜きとチーズたっぷりピザを頼んだような記憶がある。サラダもたくさん食べたが、ドレッシングの量は半端ではなかった。おまけに、シシャモの天ぷらやスルメの天ぷらもたくさん食べた。ひどく酔っ払った上に、K老師が、トランプの手品を披露してくださった。面白い。吸い込まれるように、動体視力を使いまくった。最後は地下一階の店から階段を昇ることさえ、不如意であった。よく自宅にたどり着いたもんだ。
 今日の朝は、いつも通り家を出たが、財布を忘れた。バイクに乗ったサンダーバード妻号が「アホ!」という言葉を残して去って行った。いつになく空腹である。久しぶりに京橋のマックで、朝のバリューセットを頼んだ。ソーセージ・エッグマフィン。ちょっと幸せである。昼食は、ちらし寿司とドンべえの肉うどんだった。もちろん、朝も昼も薬を食前にちゃんと飲んだ。…飲んだのである。3時過ぎ、2日ぶりにMAX・コーヒーを何度にも分けてチビチビ飲んだ。PM6:00すぎ。見回りの当番を終えて、職員室に帰ると、妙にしんどい。ふらふらする。帰りは悲惨だった。
 …これは、やっぱり仕事が忙しかったからだ。(と思う。)

0 件のコメント:

コメントを投稿