2021年2月13日土曜日

シャッター絵を県外生が描く

https://www.ehime-np.co.jp/article/news202102120015
愛媛新聞WEB版に、三崎高校の1年生女子5人の活躍が載っていた。水曜日にこのうちの1人Nさんから、風邪を引いた理由として(笑)聞いていた。なんでもシャッターに絵を描いたとのこと。なかなかいいことをしたねえと言っていたのだが、こうして写真を見てみると、なかなか上手い。イルカが描かれているが、昨年春に、このシャッターのある二名津地区にやってきたことがある。

ほとんどがわが塾生である。しかも全員県外から来ている寮生である。こういう県外生と地元の方の交流は微笑ましい。これからもどんどんやってほしいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿