2021年2月1日月曜日

米国の逆デモクレイジー46

https://www.youtube.com/watch?v=bSFTlVv14sI
未確認情報が多いのだけれど、状況証拠的にアメリカ大統領選挙第二章もいよいよ終わるのではないかと思っている。ワシントンの大停電と封鎖はずっと続いていた。最近はワシントンD.C.ではなく、D.P.と呼ぶ向きもある。Pは、Prisonである。先日、さらに軍が増え、保安官も集まり、大型バスが異常なほど駐車していたようだ。そこに護送される人々が乗り込んでいく。その後、花火が打ち上げられていた。この花火、何を意味するのだろう。

一方、30数個の大統領令を出しているバイデンだが、どうも耳の形が違うという指摘が多い。クリントンも身長が低すぎるらしい。ホワイトハウスの映像もどうも本物とは違う箇所があるようだ。もし事実なら、彼らはどこにいるのだろう。

トランプのフロリダの別荘は、かねてより政務にも使用していたもので、事実上ホワイトハウスの機能を有しており、しかも、戦略空軍司令機E4Bは30日までフロリダに駐機したらしい。今は、オマハに戻ったようだが、トランプがそれに乗っている可能性もある。軍はトランプと共にあるようだ。

ところで、リンウッド弁護士が最近、鈴木さんと呼ばれている。リン=鈴、ウッド=木というわけだ。その鈴木さんが真実なので見て欲しいというYouTubeがある。長いが衝撃的である。もしよければご覧いただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=bSFTlVv14sI

全てが明らかにあるのは、いつかはわからない。でも、正義が勝つことを信じてもう少し待とうと思う。不正選挙で選ばれた人間が大統領になるのは、どう考えてもおかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿