2021年2月7日日曜日

三崎高校アートプロジェクト2


昨年12月初旬に始まった、三崎港に壁画を描こうというプロジェクト、なかなか進展しなくて心配していたのだが、今日見てみたらだいぶ進んでいた。これで完成なのかどうか、2年生のO君やU君に聞いてみようと思う。本当は、もう1つ描く予定があるはずだ。頑張れアート班。

ところで、明日8日からの一週間は、事実上3日間の開塾になる。明日8日は、9日の推薦入試の準備のため、会場となる特別棟3Fにある塾に対して閉塾指示があった。(塾講師は自宅勤務日となる。)生徒も早めに帰宅するらしい。9日の午前に入試は終わるので、開塾。10日は通常だが、11日は建国記念の日なので休み、12日は通常。と、いうわけで、火・水・金だけが開塾になるわけだ。学年末考査は25日に始まる。ぼちぼち、1・2年生にもヤル気スイッチが入るはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿