2021年2月9日火曜日

米国の逆デモクレイジー49

https://www.youtube.com/watch?v=KWHRPnPyNYE&t=0s
毎朝、アメリカの状況が気になる日が続いている。起きてすぐYouTubeで、信頼できるYouTuberの画面を見る日が続いている。

おそらく、軍によって、現在のアメリカは支配されており、民主党の政府らしきものはスタジオで俳優が演じている茶番劇であるようだ。議会は生きているようだが、トランプ弾劾という茶番劇に汗を流している。軍はそんな議会をしり目に、着々と児童問題の拠点を調べ、開放をしているようだ。フロリダにあるトランプの別荘は、ミニ・ホワイトハウスであり、この事実上の大統領=軍の最高司令官が指揮をとっている。彼は、これまでの言動や印象から考えられないほど、慎重で、国内の混乱を極力避けるよう軍に指示を出しているように感じる。反乱法、緊急事態宣言あるいは、多くのディープステイとの逮捕状況などを不用意に流すと内乱に発展する可能性はまだある。だからこそ、かの左派マスメディアを停止せず、情報は全て隠されたままになっている。条件が整えば、正式は発表があるだろうが、状況証拠はしっかりとある。

徐々にだが、民主党の茶番劇は多くのアメリカ人に知れ渡ってきたのではないか。極左というか超リベラルと言うか、そういう大統領令に反旗を翻す州も次々と出てきた。

さてさて、いつになったら真実が明らかになるのか。そんな我々に、サイモン・パークスという人物が語りかける動画があった。これは、我々にとって重要なメッセージだと思うので紹介しておきたい。これを見て、少しほっとしたのだった。今は、トランプ陣営を信じて条件が整うのを待つしかない。

https://www.youtube.com/watch?v=KWHRPnPyNYE&t=0s

0 件のコメント:

コメントを投稿