2024年3月2日土曜日

Wi-Fiがストップした3日間

我が家のWi-Fiが急にストップして使えなくなったので、ブログの更新ができないままであった。とにかく不便極まりない状態であった。(笑)まあ、機器の寿命のようで、諸行無常である。このところ、洗濯機、電子レンジ、そしてWi-Fiと続いている。石川県の被災地の皆さんのことを思えば大したことはない。早速、ブログを再開したいと思う。

EOのサービスセンターと妻が長時間(私も少しだけ)やりとりして復旧した。丁寧に対応していただいて、しかもテスト用(もしくは次の使用するかもしれない)機器を速達で送っていただいた上、四国の三崎で使っていた古い機器を使うことになったので、着払いで返却することになった。費用面での実害はない。電話代も0120だし。感謝しかない。せめて画像で宣伝に一役買っておこうと思う次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿