2023年5月22日月曜日

祝 パパイア入手。


妻が、業務スーパーで、パパイアを買ってきた。残念ながらフィリピン産(フィリピンに大変失礼ではあるが…。)で、マレーシアのパパイヤよりかなり小さい。とはいえ、大好物のパパイアである。食べるのを楽しみにしている。マレーシア産のライチ・マンゴー・パイナップルのナタデココ・プリンも6個入り一パック。ハラルマーク付き。1つ50円換算。安い。最後に、サウジアラビア産のデーツ。これらも食べるのが楽しみ。

大阪に帰ってから、あまり贅沢はしていないのだが、こういうマレーシアを連想させる食品には目がない我が家なのであった。(笑)ところで、PBT最寄りのメガ・モールで大火災があったようで心配している。当分休業なのだと思うけれど、一刻も早い再開を祈っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿