2021年1月4日月曜日

米国の逆デモクレイジー30

http://totalnewsjp.com/
アメリカの大統領選挙の情報が、刻一刻ともれ伝わってきている。

ジョージア州ではフルトン郡の不正票をトラックで運び細断したとか。これは投票用紙を何年か保管しなければならないという規定に反した重大な犯罪である。とはいえ、偽の投票用紙のサンプルを共和党側が写真に撮り(画像参照)証拠を確保したという記事も出てきた。5日にジョージア州では、上院議員選挙があり、またどどどっと郵便投票が行われているようだ。ドミニオンの懲りずに機械を使い、これが外部からアクセスできることが改めて明らかになったという報道もある。…全くどうしようもないなあ、ジョージア州。

6日は何が起こるのかわからないが、凄いことになりそうだ。まず、次期大統領候補とされるテッドクルーズ上院議員が、上院で今回の裁判の不正を主張し、下院と共に審議することがほぼ確定したようだ。さらに最高裁のロバート判事が行ったという児童虐待の島のオーナー、エプスタインは生きていて、何らかの証言をするのではないか、という報道。もっとびっくりしたのは、現在イギリスにいるウィキリークスの創設者アサンジが恩赦され、ディープステイトについて証言するのではないかという報道。ケネディJRの生存説と共に、とんでもない事実が明らかになりそうだ。

一方、ペルシャ湾にあって、イランを威圧していた空母ニミッツに撤退命令が出たらしい。この意味は全く不明である。南シナ海へ向かうのだろうか。

…まったく予断を許さない状況が続いていて息苦しい。正義を貫くには何より勇気がいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿