2018年5月27日日曜日

タマンデサ 深夜の謎の工事

この所、睡眠不足が続いている。最大の理由は、おそらく糖尿病からくる血流の悪さで足がツルからである。毎晩、2、3回はその痛みに目が覚める。マッサージしたり足湯を用意してくれた妻が帰国してからも、それは続いている。

昨晩は、特に外がうるさかった。どうやら工事をしているらしい。深夜までやっていたのは、一日中雨や雷が断続的に続いていたからか、ラマダンでゆっくりやり過ぎたか、それは解らないが、とにかく窓の下でガンガン音がしていた。(日本なら誰かが、110番しているだろうと思う。笑)

朝、見てみると、街灯のようなものが突然立っている。今確認しても、街灯ではないようだ。交通関係のレーダーなのだろうか?いずれ、謎をときたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿