2023年7月25日火曜日

秋田商業高校決勝進出

https://akisho.ed.jp/5498/
学園野球部が兵庫大会でベスト16で敗退し、大阪でもH高校も惜しくも敗退した。私が応援している高校で残っているのは、秋田商業高校だけになった。久々の決勝(27日13:00)に進出だ。監督は、ヤクルトの石川と高校大学とバッテリーを組んでいた旧知のO先生がまだ頑張っておられることを確認した。

甲子園に出たら応援に行くというO先生との約束はまだ生きている。ぜひとも頑張って欲しい。今年は、特に秋田は豪雨で大変だった。”がんばろう秋田”の思いも込めて、是非古豪の活躍を見たいものだ。残念ながら、試合の同時刻に夏期講習が入っているので、LIVEで応援はできないが、”私を甲子園に連れてって”という思いである。

0 件のコメント:

コメントを投稿