2016年4月18日月曜日

私の新しい住処 タマンデサ

私はタマンデサという地域に住処を置くことになりました。比較的日本人が多く、車なしでも住める便利なところです。クアラルンプール中心街からは、ちょっと郊外、といったところ。そもそもミッドバレーが市街地の南の端くらいなので、そのさらに南に位置します。

先日も書きましたが、ここからバスに乗ってミッドバレーまで通っています。バス通勤は生まれて初めてですが、慣れるとどうってことはありません。

バス停は、コンドの玄関から50mほど。(上記画像)朝は、7時すぎに乗るので、いつも座れる時間帯。帰りは2~30分待つこともありますし、立ったままのことも多いのですが、それなりに楽しんでいます。今日のエントリーは短いですが、ここで終わります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿