2024年10月3日木曜日

デコピンのCM

大谷選手が、リハビリ中の投手であることを完全に忘れてしまうような凄い成績を残してシーズンを終えた。いよいよ、ポストシーズンに突入であるが、地区優勝してしかも勝率一位のドジャーズはシードされている。なかなか複雑なポストシーズンの説明をCMでしているのが、今や世界一有名な犬・デコピン(アメリカではデコイと呼ばれている)である。(笑)このアイデアは、実に面白いし、大谷選手とファミリーがいかに愛され、注目されているかがよくわかる。

さっそく、ダルビッシュの所属するサンディエゴ・パドレスが、ワイルドカード・シリーズで2連勝して、ドジャーズと対戦することになった。短期決戦で、何が起こるかわからないし、レギュラーシーズンでは、西地区で優勝したドジャーズのほうが分が悪いらしい。たしかに、パドレスは強いチームだ。対戦はもう少し後だが楽しみである。

デコピンのCMが見れるコンテンツ:https://www.google.com/search?sca_esv=9177e7b6d39e290e&rlz=1C1QABZ_jaJP1003JP1003&sxsrf=ADLYWIKHd_7Z81yKojrJCEyiYRVFh93xKQ:1727954735659&q=%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%B3CM&tbm=vid&source=lnms&fbs=AEQNm0Bu9EW69w3dDUDKZDYmz9rwfPXhWvHc1-qav4QtL1zKm6Vth3bwjWJs0eABtl-IBGvZW0JDU9KwwSZ5W22PVDjGdSMJWbqnkZWkjpbbAO32tSvo3V-JUEK31jgocLjm9rq2bycunq4zq48xqAV_nomuQMBkGwYIGVvsNm9vrqtjhLOsophZlRLIM6cIasLqceWw-76St-WChAjLL49J3Ng4sRlwls1BzOaFn9Hp_po4wN5HCRM&sa=X&ved=2ahUKEwjwsdOBjfKIAxW2r1YBHUpFCcsQ0pQJegQIERAB&biw=1536&bih=742&dpr=1.25

0 件のコメント:

コメントを投稿