2011年10月21日金曜日

聖☆おにいさん第7巻を読む

(本日の直前のブログ参照です。)息子が、食事のの帰りに、本屋に寄ると言いだした。聖☆おにいさん第7巻の発売日なんだそうだ。我が家では全員がファンである。で、速攻で買い求め、家族で回し読みとなった。
今回もなかなか面白い。あまり内容を暴露するといけないのだが、今回は秀作ぞろい。マリアとマーヤーの話が出てくる「愛さんさん」や天界での待ち合わせ場に流すビデオ作りを描いた「実在を証明せよ」などが特に面白かった。当然お勧めの1冊である。

追記1:本日、O君がタンザニアに飛び立ったはず。バンコク経由と聞いているので洪水の被害が心配であるが、それも経験。猫ブルを楽しむくらいの余裕で頑張ってほしい。グッド・ラックやで。
追記2:昨夜、前任校の中国修学旅行が帰国したはずである。今日は国語科2年生が代休なので、前任校の先生方には連絡を取っていないが、無事帰国できたことと信じている。王さん・劉さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿