2021年1月21日木曜日

米国の逆デモクレイジー43

https://www.youtube.com/watch?v=wNeMj8CrrDw
ついに就任式が行われたようだ。ホワイトハウスの公式の就任式のVTRはバッドマークが、イイネの5倍もついていたと報道されている。これが、あの不正で莫大な票を得た証拠である。私はばかばかしくて見ていないが、日本のマスコミ報道によると、バイデンは民主主義を守ると演説したらしい。全くもって、どの口が言うのかという話である。

グアテマラやホンジュラスから、莫大な数の不法移民希望者がアメリカ国境を目指している。バイデンが、不法移民を受け入れ、その後グリーンカード、さらには市民権をも付与すると言ったからだ。不法移民はおそらく低賃金で働き、雇用市場をかき回し、治安を悪化させるだろう。CAなどの一般市民は極めて危機感を持っている。ゆくゆくの民主党支持層を増やしたいがための政策であることは明白である。こうしてみると、トランプの作った国境の壁の意味がわかる。そして、アラモでの国境警備隊への演説の意味も。

このまま正義が滅ぶとは思えない。ただ、フロリダに向かったトランプは自信ありげに微笑んでいたのが救いである。

未確認の情報だが、トランプ陣営は、近未来をも予想できる最新の量子コンピュータを使って戦略を練っているというのがある。もし、事実ならどんなシナリオを汲んでいるのだろう。どのような逆転ドラマがこれから起こるのか、全く読めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿