2020年12月29日火曜日

米国の逆デモクレイジー28

http://totalnewsjp.com/2020/12/28/trump-404/
今度は、ニューヨーク州のオンタリオ湖岸のロチェスターで火災が起こった。投票用紙を印刷した印刷会社が全焼したようだ。ナッシュビルの事件と同時刻らしい。しかも不思議なことにそこにあるはずの印刷機械の全てが無くなっていたという。リンウッド弁護士は、当然ながらナッシュビルとの関連性を疑っているとツイートした。

…ますます混迷は深まるばかりだ。これだけ不正の証拠があがっているのに、まだ中国共産党と民主党勢力=ディープステイトは証拠を消そうと必死のようだ。威嚇や恫喝も酷くなっている。今か今かと大統領令をみんな待っている気がするのだが…。

ここにきて、習近平が脳の病で倒れ、緊急手術というとんでもない情報も入ってきた。事実なのか?本当に病気なのか?倒れたのが事実であったとして、その背後にあるのは?今のところ全く謎である。実に大きな話だが、この影響はどうでるのか?

これまでのトラさん大統領閣下のイメージは何をしでかすかわからないイメージだったのだが、今や憲法を守り抜く紳士のイメージが強い。様々な状況を見ながら憲法に沿った大統領令のタイミングを計っているのだろう。ここは信じるしかないようだ。

http://totalnewsjp.com/2020/12/28/trump-404/

0 件のコメント:

コメントを投稿