2020年12月28日月曜日

米国の逆デモクレイジー27

http://list2.blog.jp/archives/25811409.html
テネシー州ナッシュビルといえば、カントリー・ウェスタンの街である。このナッシュビルで大変な事件が持ち上がった。最初はキャンピングカーがクリスマスの朝に大爆発を起こしたという話だった。それが、空対地ミサイルの攻撃だったという話が出てきて、もう何が何だか良くわからない。ただ、この標的となったビルは、AT&T(日本で言えばNTT)のビルであり、例のドミニオンとも関わりがあるらしい。これも情報が錯綜しており、良くわからない。わかっているのは、ナッシュビルの市長は民主党であること。よって警察はあてにならない。(私はシカゴで、批難を浴びせる市民に向かって警察官がマイヤー(市長)に言ってくれと言ったことをよく覚えている。アメリカの警察は市長の管轄下である。)で、FBIが乗り出したらしいが、こちとらも以前の信用はゼロである。結局のところ、この爆破騒ぎは何なのかよくわからいのが、現状である。

もし、空対地ミサイルというのが本当であれば大変な話になる。軍はトラさんが押えているはずだからだ。軍の分裂?内乱の狼煙?もう少し時間がたたないと何もわからない。

幸い一般人に死傷者はないようだが…。7つのラッパがこれから次々と吹き鳴らされていくのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿