![]() |
| https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/hazard/0fa93553f7127cf54785?rkf=1&rf=off&p= |
ところで、今日は、W杯第3節・スウェーデン戦である。結局1対1で引き分け、日本代表はグループ2位通過ということになった。印象に残ったスウェーデンの同点弾は凄く難しいシュートだった。敵ながらあっぱれ。1位通過ならモロッコ、2位通過ならブラジル。どちらも強敵である。ブラジルか…。以前なら諦めているところだが、今回はわからない。
ESDとアフリカの開発経済学をライフワークにしている元大阪市立高校教諭のブログです。ケニア、南ア・ジンバブエ、ブルキナファソに足を運びました。58歳で、マレーシアの日本語学校に3年半勤務、その後四国最西端の三崎高校公営塾塾長となり、64歳で大阪に戻り、兵庫県の私立高校の2年間を経て、4月から大阪市の私立高校にお世話になっています。 メールアドレス:bfa.katabiranotsuji@gmail.com
![]() |
| https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/hazard/0fa93553f7127cf54785?rkf=1&rf=off&p= |
ところで、今日は、W杯第3節・スウェーデン戦である。結局1対1で引き分け、日本代表はグループ2位通過ということになった。印象に残ったスウェーデンの同点弾は凄く難しいシュートだった。敵ながらあっぱれ。1位通過ならモロッコ、2位通過ならブラジル。どちらも強敵である。ブラジルか…。以前なら諦めているところだが、今回はわからない。
http://blog.goo.ne.jp/gyp-vision/e/52 415d4f7d36c385343f6a399df601f1 昔々、私がまだ中学生だった頃、春休みを利用して東京の親戚の家に遊びに行ったことがある。当時、私はクラシック音楽に凝っていたのだが、早稲...
0 件のコメント:
コメントを投稿